2011年12月7日水曜日

チートシート

どうも、69と申します。

お久しぶりですね。
ZendFrameworkによるWEBサイトの構築。。。進みません。。。
いや~、むずかしいですね!


前回にMVCモデルというのを説明しました。
そして、今M!Model部分は完成しました。一応。

Modelなのでデータ管理、データベース接続してデータの取得とかするところです。
動作の保証ができていないので、ソース公開はまた今度。

ググっていると、いろいろあるんですね~
チートシートってご存知ですか?
英語で言うと

cheat-sheet
カンニングペーパーのことみたいです。カンペってやつ。
ZendFrameworkのものも見つけたので、公開しちゃいたいけど。。
自分が作ったわけでもなく、大元のサイトも忘れたので。。
英語だったので、翻訳したら公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿